>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

コンテンツ産業論 : 混淆と伝播の日本型モデル

種類:
図書
責任表示:
出口弘, 田中秀幸, 小山友介編
出版情報:
東京 : 東京大学出版会, 2009.9
著者名:
ISBN:
9784130402477 [4130402471]  CiNii Books  Calil
注記:
文献: 各章末
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

デジタルコンテンツ協会

デジタルコンテンツ協会

7 図書 情報産業論

西村, 吉雄(1942-)

放送大学教育振興会

野口, 悠紀雄(1940-)

新潮社

野村, 秀和(1932-)

大月書店

重定, 南奈子(1941-)

東京大学出版会

川上, 善郎(1946-)

サイエンス社

大隅, 和雄(1932-)

吉川弘文館

Weigend, Andreas S., 土方, 奈美

文藝春秋

井上, 達, 野田, 哲生, 野本, 明男

シュプリンガー・フェアラーク東京

デジタルコンテンツ協会, 経済産業省商務情報政策局

デジタルコンテンツ協会

星川, 清親(1933-)

二宮書店