>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

技術ブランド戦略 : コアテクノロジーの分析・選択・展開・管理

種類:
図書
責任表示:
高井紳二, 宮崎洋著
出版情報:
東京 : 日本経済新聞出版社, 2009.8
著者名:
ISBN:
9784532314699 [4532314690]  CiNii Books  Calil
注記:
参考文献: p279-283
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

牧, 兼充 (1978-)

東洋経済新報社

Antébi, Elizabeth, Fishlock, David, 渡辺, 格(1916-)

同文書院

長尾, 高明(1939-), 石井, 威望(1930-)

東京大学出版会

根本, 孝(1944-), 歌代, 豊

学文社

福井, 三郎(1919-), 太田, 隆久

化学同人

畜産振興事業団企画情報部, United States. Congress. Office of Technology Assessment

畜産振興事業団企画情報部

Third World Network, 本庄, 重男(1929-), 芝田, 進午(1930-)

技術と人間

United States. Congress. Office of Technology Assessment

家の光協会

吉川, 弘之(1933-)

岩波書店

山崎, 陽太郎, 山下, 敬郎, 日本化学会

丸善

新田, 義弘(1929-), 村田, 純一(1948-), 須藤, 修(1955-), 高木, 仁三郎(1938-2000), 三宅, 宏司(1944-), …

岩波書店

餌取, 章男(1934-), 菅沼, 定憲(1936-)

筑摩書房