>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

地場・伝統産業のプレミアムブランド戦略 : 経験価値を生む技術経営

種類:
図書
責任表示:
長沢伸也編著
出版情報:
東京 : 同友館, 2009.6
著者名:
長沢, 伸也 <DA07133840>  
ISBN:
9784496045448 [4496045443]  CiNii Books  Calil
注記:
参考文献: 各章末
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

水野, 広祐(1953-)

京都大学学術出版会

長谷川, 秀男(1940-)

日本経済評論社

多川, 政弘(1947-), 田中, 茂男, 若尾, 義人, 工藤, 荘六, 村中, 志朗

インターズー発行

宮崎, 裕二, 岩田, 賢, 長崎, 秀俊, 光畑, 彰二, 山本, さとみ, 武田, 光弘, 辻野, 啓一(1952-), 佐野, 直哉(1969-), 加藤, 英彦, 西松, 卓哉

学芸出版社

田中, 洋 (1951-)

有斐閣

石倉, 三雄(1923-)

ミネルヴァ書房

細田, 衛士(1953-)

慶應義塾大学出版会

下平尾, 勲(1938-)

新評論

平凡社, 平凡社地図出版

平凡社