>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

サルコジ : マーケティングで政治を変えた大統領

種類:
図書
責任表示:
国末憲人著
出版情報:
東京 : 新潮社, 2009.5
著者名:
国末, 憲人(1963-) <DA15166200>  
シリーズ名:
新潮選書 <BN00015681>
ISBN:
9784106036361 [4106036363]  CiNii Books  Calil
注記:
主要参考文献: p222-223
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Branco, Juan, 1989-, 杉村, 昌昭 (1945-), 出岡, 良彦 (1967-), 川端, 聡子 (1968-)

岩波書店

木下, ちがや(1971-)

法律文化社

国末, 憲人 (1963-)

岩波書店

樺嶋, 秀吉

朝日新聞社

三井, マリ子(1948-)

三省堂

奥島, 孝康(1939-), 中村, 紘一(1941-)

早稲田大学出版部

Panek, Richard, 伊藤, 和子(1951-)

東京書籍

永綱, 憲悟(1952-)

東洋書店

宮崎, 昭(1937-)

日本経済評論社