コーポレート・マーケティング : 市場創造と企業システムの構築
- 種類:
- 図書
- 責任表示:
- 村松潤一著
- 出版情報:
- 東京 : 同文舘出版, 2009.3
- 著者名:
- 村松, 潤一(1953-) <DA08244031>
- ISBN:
- 9784495642518 [4495642510]
- 注記:
- 参考文献一覧: p207-216
類似資料:
ミネルヴァ書房 |
中小企業総合事業団調査・国際部調査第二課 |
マグロウヒル・エデュケーション, 日本経済新聞出版社 (発売) |
ダイヤモンド社 |
御茶の水書房 |
オーム社 |
商事法務研究会 |
宣伝会議 |
東京大学出版会 |
新潮社 |
共立出版 |
ミネルヴァ書房 |