>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

コーポレート・マーケティング : 市場創造と企業システムの構築

種類:
図書
責任表示:
村松潤一著
出版情報:
東京 : 同文舘出版, 2009.3
著者名:
村松, 潤一(1953-) <DA08244031>  
ISBN:
9784495642518 [4495642510]  CiNii Books  Calil
注記:
参考文献一覧: p207-216
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

植竹, 晃久(1939-), 仲田, 正機(1942-)

ミネルヴァ書房

中小企業総合事業団調査・国際部調査第二課

中小企業総合事業団調査・国際部調査第二課

Schaefer, Mark W., 中里, ピニングトン京子

マグロウヒル・エデュケーション, 日本経済新聞出版社 (発売)

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

菅原, 陽心(1952-), SGCIME

御茶の水書房

蜷川, 忠三

オーム社

経済企画庁物価局物価管理室

商事法務研究会

橋本, 寿朗(1946-)

東京大学出版会

原田, 曜平(1977-)

新潮社

6 図書 創造と企業

日本創造学会

共立出版

橘川, 武郎, 久保, 文克

ミネルヴァ書房