>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

メディアの議題設定機能 : マスコミ効果研究における理論と実証. 増補版

種類:
図書
責任表示:
竹下俊郎著
出版情報:
東京 : 学文社, 2008.9
著者名:
竹下, 俊郎(1955-) <DA02890088>  
ISBN:
9784762018763 [4762018767]  CiNii Books  Calil
注記:
その他のタイトルは標題紙裏による
引用文献: 巻末p9-33
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

川竹, 和夫(1924-)

日本放送出版協会

Eysenck, H. J. (Hans Jurgen), 1916-, Nias, D. K. B., 岩脇, 三良(1927-)

新曜社

Klapper, Joseph T., 日本放送協会総合放送文化研究所放送学研究室

日本放送出版協会

蒲島, 郁夫(1947-), 竹下, 俊郎(1955-), 芹川, 洋一(1950-)

有斐閣

三宅, 和子(1951-), 岡本, 能里子(1956-), 佐藤, 彰

ひつじ書房

Hovland, Carl Iver, 1912-, 竹内, 郁郎(1929-), 谷山, 恒雄

みすず書房

Baran, Stanley J., Davis, Dennis K., 宮崎, 寿子(1951-), 李, 津娥, 李, 光鎬(1963-), 鈴木, 万希枝, 大坪, 寛子

新曜社

McQuail, Denis, 時野谷, 浩(1943-)

誠信書房

田崎, 篤郎, 児島, 和人(1933-)

北樹出版