>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

思考・判断・表現による『学び直し』を求める数学の授業改善 : 新学習指導要領が求める対話:アーギュメンテーションによる学び方学習

種類:
図書
責任表示:
礒田正美, 笠一生編著
出版情報:
東京 : 明治図書出版, 2008.9
著者名:
ISBN:
9784185428163 [4185428162]  CiNii Books  Calil
注記:
本書の参考文献: p134
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Levenson, William B., 波多野, 完治(1905-)

青溪書院

平野, 朝久

学芸図書

Kübler-Ross, Elisabeth, 川口, 正吉(1912-1982)

読売新聞社

学び方教育研究所

明治図書出版

礒田, 正美, 大久保, 和義, 飯島, 康之

明治図書出版

Smith, Genevieve Love, Davis, Phyllis E., 裏田, 武夫(1924-1986)

医学書院

Kirk, Samuel Alexander, 1904-, Kirk, Winifred D., 三木, 安正(1911-), 越智, 啓子, 上野, 一彦(1943-)

日本文化科学社

木下, 治雄

朝倉書店

Engeström, Yrjö, 1948-, 山住, 勝広(1963-)

新曜社