>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国 : 米から水産品まで

種類:
図書
責任表示:
斎藤修編著
出版情報:
東京 : 農山漁村文化協会, 2008.8
著者名:
斎藤, 修(1951-) <DA00884470>  
ISBN:
9784540082467 [4540082469]  CiNii Books  Calil
注記:
引用・参考文献: 章末
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

田中, 洋 (1951-)

同文舘出版

関, 満博(1948-), 及川, 孝信(1966-), 木村, 俊昭(1960-), 山田, 伸顕(1947-), 兼村, 智也(1962-), 須田, &hellip;

新評論

内田, 純一, 戦略研究学会(2001-), 三藤, 利雄(1948-)

芙蓉書房出版

藤島, 廣二(1949-), 中島, 寛爾(1946-), 櫻井, 清一(1967-), 下山, 禎(1957-), 細野, 賢治(1967-)

筑波書房

枻出版社

田中, 洋 (1951-)

有斐閣

電通abic project, 和田, 充夫(1944-), 菅野, 佐織, 徳山, 美津恵, 長尾, 雅信, 若林, 宏保

有斐閣

博報堂地ブランドプロジェクト

弘文堂