>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

QOLとマーケティング : クオリティ・オブ・ライフ理論の構築をめざして

種類:
図書
責任表示:
高橋昭夫編著
出版情報:
東京 : 同友館, 2008.3
著者名:
高橋, 昭夫(1959-) <DA12379624>  
シリーズ名:
明治大学社会科学研究所叢書 <BN00342134>
ISBN:
9784496043888 [4496043882]  CiNii Books  Calil
注記:
引用・参考文献: 各章末
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

広島女学院大学生活科学部生活文化学科

広島女学院大学総合研究所

Nussbaum, Martha Craven, 1947-, Sen, Amartya Kumar, 1933-, 水谷, めぐみ, 竹友, 安彦

里文出版

荻原, 勝(1937-)

至誠堂

Heinrichs, D. W., 宮田, 量治, 藤井, 康男(1953-)

星和書店

日本船舶振興会

日本船舶振興会

都留, 重人(1912-2006), 佐橋, 滋(1913-)

弘文堂

日野原, 重明(1911-)

中央法規出版

日野原, 重明(1911-)

中央法規出版

小林, 亜津子

筑摩書房

藤岡, 一郎(1951〜)

クリエイツかもがわ, かもがわ出版 (発売)