QOLとマーケティング : クオリティ・オブ・ライフ理論の構築をめざして
- 種類:
- 図書
- 責任表示:
- 高橋昭夫編著
- 出版情報:
- 東京 : 同友館, 2008.3
- 著者名:
- 高橋, 昭夫(1959-) <DA12379624>
- シリーズ名:
- 明治大学社会科学研究所叢書 <BN00342134>
- ISBN:
- 9784496043888 [4496043882]
- 注記:
- 引用・参考文献: 各章末
類似資料:
広島女学院大学総合研究所 |
里文出版 |
至誠堂 |
星和書店 |
日本船舶振興会 |
弘文堂 |
中央法規出版 |
川島書店 |
中央法規出版 |
筑摩書房 |
クリエイツかもがわ, かもがわ出版 (発売) |
川島書店 |