>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から

種類:
図書
責任表示:
平山弘著
出版情報:
京都 : 晃洋書房, 2007.3
著者名:
平山, 弘(1961-) <DA15832018>  
シリーズ名:
阪南大学叢書 ; 82 <BN00278308>
ISBN:
9784771018488 [4771018480]  CiNii Books  Calil
注記:
主要参考文献: p217-224
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

石井, 淳蔵(1947-)

岩波書店

田中, 洋 (1951-)

有斐閣

片山, 義丈

宣伝会議

9 電子ブック ブランディング

田中, 洋 (1951-)

新星出版社

博報堂地ブランドプロジェクト

弘文堂

宮崎, 裕二, 岩田, 賢, 長崎, 秀俊, 光畑, 彰二, 山本, さとみ, 武田, 光弘, 辻野, 啓一(1952-), 佐野, 直哉(1969-), 加藤, 英彦, 西松, 卓哉

学芸出版社

枻出版社

Singer, Irving, 工藤, 政司(1931-)

法政大学出版局

電通abic project, 和田, 充夫(1944-), 菅野, 佐織, 徳山, 美津恵, 長尾, 雅信, 若林, 宏保

有斐閣