インターネット・マーケティングの展開可能性 |
井上哲浩著 |
インターネットとマーケティング・リサーチ |
|
インターネット調査の偏りを補正する方法について : 傾向スコアを用いた共変量調整法 |
星野崇宏, 森本栄一著 |
インターネット調査のマーケティング・リサーチへの適用 |
加藤通朗, 李相吉著 |
インターネット調査の応用 : インターネットを利用したカテゴリー内のサブ・カテゴリーの規定と今後の課題 |
上田雅夫著 |
ネットワークとマーケティング戦略 |
|
デジタルコンテンツの顧客満足度曲線 : オンラインゲームの事例分析 |
野島美保著 |
消費者間ネットワークを利用したレコメンデーション・エージェント |
山本晶, 阿部誠著 |
ユーザー主導のイノベーション : オープンソース・ソフトウエア・プロジェクトのパフォーマンスと規定要因 |
濱岡豊著 |
ECサイトの閲覧・購買行動のモデル分析 |
里村卓也著 |
インターネット・マーケティングの展開可能性 |
井上哲浩著 |
インターネットとマーケティング・リサーチ |
|
インターネット調査の偏りを補正する方法について : 傾向スコアを用いた共変量調整法 |
星野崇宏, 森本栄一著 |
インターネット調査のマーケティング・リサーチへの適用 |
加藤通朗, 李相吉著 |
インターネット調査の応用 : インターネットを利用したカテゴリー内のサブ・カテゴリーの規定と今後の課題 |
上田雅夫著 |
ネットワークとマーケティング戦略 |
|