小説美学としての〈非人情〉 : 『草枕』の成り立ち |
松村昌家 [著] |
『吾輩は猫である』におけるメランコリーと神経衰弱 |
仙葉豊 [著] |
「甲羅ノハヘタル」暗示 (サジェスチョン) : 『心』「琴のそら音」の深層 |
佐々木英昭 [著] |
奇人たちの饗宴 : 『吾輩は猫である』とT・L・ピーコックの〈談話小説〉 |
飛ヶ谷美穂子 [著] |
漱石の『坑夫』とゾラの『ジェルミナール』 : 創作ノートと調査資料 |
大高順雄 [著] |
「カーライル博物館」論 : 明治期のカーライル受容を視座として |
神田祥子 [著] |
漱石の薔薇戦争 |
森道子 [著] |
小説美学としての〈非人情〉 : 『草枕』の成り立ち |
松村昌家 [著] |
『吾輩は猫である』におけるメランコリーと神経衰弱 |
仙葉豊 [著] |
「甲羅ノハヘタル」暗示 (サジェスチョン) : 『心』「琴のそら音」の深層 |
佐々木英昭 [著] |
奇人たちの饗宴 : 『吾輩は猫である』とT・L・ピーコックの〈談話小説〉 |
飛ヶ谷美穂子 [著] |
漱石の『坑夫』とゾラの『ジェルミナール』 : 創作ノートと調査資料 |
大高順雄 [著] |
「カーライル博物館」論 : 明治期のカーライル受容を視座として |
神田祥子 [著] |