Blank Cover Image
このページのQRコード

Best practices in professional learning of science and mathematics teachers

種類:
図書
責任表示:
National Institute for Educational Policy Research (NIER)
出版情報:
Tokyo : Department for International Research and Co-operation. National Institute for Educational Policy Research (NIER), 2006.2
著者名:
国立教育政策研究所 <DA13041667>  
注記:
"Final report of the seminar, 14-18 November 2005"
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

国立教育政策研究所

国立教育政策研究所

日本教育大学協会

日本教育大学協会

国立教育政策研究所

国立教育政策研究所

滋賀大学教育学部生活科運営委員会

滋賀大学教育学部生活科運営委員会

信濃教育会.教育研究所

明治図書出版

国立教育研究所, 国立教育政策研究所

東京法令出版

日本教育大学協会研究促進委員会

日本教育大学協会研究促進委員会

国立教育政策研究所国際研究・協力部

国立教育政策研究所国際研究・協力部

日本教育大学協会第二常置委員会

日本教育大学協会第二常置委員会

国立教育研究所

清水書院

6 図書 教育政策

国立教育研究所

国立教育研究所

國立教育研究所