メディア時代の広告と音楽 : 変容するCMと音楽化社会
- 種類:
- 図書
- 責任表示:
- 小川博司 [ほか] 著
- 出版情報:
- 東京 : 新曜社, 2005.11
- 著者名:
- 小川, 博司(1952-) <DA00384150>
- ISBN:
- 9784788509702 [4788509709]
- 注記:
- その他の著者: 小田原敏, 粟谷佳司, 小泉恭子, 葉口英子, 増田聡
広告音楽史年表: p[216]-[217]
文献: p241-245
類似資料:
音楽之友社 |
音楽之友社 |
スペースシャワーネットワーク |
美術出版社 |
青土社 |
現代思潮新社 |
新曜社 |
東京書籍 |
コロナ社 |
嵯峨野書院 |
勁草書房 |
理想社 |