>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

メディア時代の広告と音楽 : 変容するCMと音楽化社会

種類:
図書
責任表示:
小川博司 [ほか] 著
出版情報:
東京 : 新曜社, 2005.11
著者名:
小川, 博司(1952-) <DA00384150>  
ISBN:
9784788509702 [4788509709]  CiNii Books  Calil
注記:
その他の著者: 小田原敏, 粟谷佳司, 小泉恭子, 葉口英子, 増田聡
広告音楽史年表: p[216]-[217]
文献: p241-245
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

小川, 博司(1952-)

音楽之友社

山口, 勝弘(1928- )

美術出版社

磯部, 涼(1978-)

スペースシャワーネットワーク

椎名, 亮輔

現代思潮新社

円堂, 都司昭(1963-)

青土社

瀬川, 博義

嵯峨野書院

吉見, 俊哉(1957-)

新曜社

長尾, 真(1936-), 中山, 信弘(1945-), 名和, 小太郎(1931-), 岡本, 真(1973-), 萩野, 正昭(1946-), 歌田, &hellip;

KADOKAWA

小川, 英一

コロナ社

Zaslaw, Neal Alexander, 1939-, 樋口, 隆一(1946-)

音楽之友社

小川, 博司(1952-)

勁草書房

建築思潮研究所

建築資料研究社