ニュース番組における「おしゃべり」 : キャスター同士の会話は何をしているのか |
村松賢一 [著] |
バラエティ番組における文字テロップの役割 : 発話理解のしくみを探る |
塩田英子 [著] |
『クローズアップ現代』の<物語> : メディア・テクストの批判的分析 |
高橋圭子 [著] |
「広告」はいかにして「広告」に見えるのか : 「メッセージ」としての「リスク」の理解に向けて |
是永論, 酒井信一郎 [著] |
身体の動きの表象を「自然に」読むということ : エスノメソドロジー研究によるテキスト分析 |
岡田光弘 [著] |
広告メディアとしての子ども向け雑誌 : 『コロコロコミック』における商品紹介記事の登場とその変容 |
森山由紀子 [著] |
ネット日記における読み手を意識した表現 : 公開意識との関連から |
岸本千秋 [著] |
携帯メールの話しことばと書きことば : 電子メディア時代のヴィジュアル・コミュニケーション |
三宅和子 [著] |
ニュース番組における「おしゃべり」 : キャスター同士の会話は何をしているのか |
村松賢一 [著] |
バラエティ番組における文字テロップの役割 : 発話理解のしくみを探る |
塩田英子 [著] |
『クローズアップ現代』の<物語> : メディア・テクストの批判的分析 |
高橋圭子 [著] |
「広告」はいかにして「広告」に見えるのか : 「メッセージ」としての「リスク」の理解に向けて |
是永論, 酒井信一郎 [著] |
身体の動きの表象を「自然に」読むということ : エスノメソドロジー研究によるテキスト分析 |
岡田光弘 [著] |
広告メディアとしての子ども向け雑誌 : 『コロコロコミック』における商品紹介記事の登場とその変容 |
森山由紀子 [著] |