>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

広告の学び方、つくり方 : 広告・広報の基礎理論と実際

種類:
図書
責任表示:
藤澤武夫著
出版情報:
京都 : 昭和堂, 2004.3
著者名:
藤澤, 武夫(1944-) <DA14472121>  
ISBN:
9784812203460 [4812203465]  CiNii Books  Calil
注記:
参考文献: p296-298
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

津金沢, 聡広(1932-), 佐藤, 卓己(1960-)

ミネルヴァ書房

日経広告研究所

日経広告研究所, 日本経済新聞出版社 (発売)

伊吹, 勇亮(1978-), 川北, 眞紀子, 北見, 幸一, 関谷, 直也, 薗部, 靖史

有斐閣

清水, 公一

創成社

9 図書 広告の力学

McMahan, Harry Wayne, 後藤, 和彦(1929-)

誠文堂新光社

白髭, 武(1929-)

ミネルヴァ書房

八巻, 俊雄(1932-)

東洋経済新報社

渋谷, 重光(1935-), 島田, 一男(1923-1995), 佐藤, 毅(1932-), 折橋, 徹彦(1936-), 箱崎, 総一(1928-1988), &hellip;

ブレーン出版

11 図書 広告の経済学

Firestone, O. J., 八巻, 俊雄(1932-)

東洋経済新報社

庄司, 洋(1931-)

東洋経済新報社

12 図書 新広告の心理

川勝, 久(1931-)

ダヴィッド社