ミュージアム集客・経営戦略 : 人を呼ぶ知的ふれあい見世物館づくりのノウハウ. 増補改訂版
- 種類:
- 図書
- 責任表示:
- 塚原正彦著
- 出版情報:
- 東京 : 日本地域社会研究所, 2004.1
- 著者名:
- 塚原, 正彦(1962-) <DA09582685>
- シリーズ名:
- コミュニティ・ブックス <BN01619299>
- ISBN:
- 9784890228249 [4890228241]
類似資料:
日本経済新聞社 |
鹿島出版会 |
ブロンズ新社 |
日本経済新聞社 |
白水社 |
岩波書店 |
鹿島出版会 |
水曜社 |
ぎょうせい |
東京堂出版 |
ありな書房 |
東京国立近代美術館 |