>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

大学エンロールメント・マーケティング : 大学EMの4Cスクェアーパラダイム

種類:
図書
責任表示:
今井健, 今井光映共著
出版情報:
名古屋 : 中部日本教育文化会, 2003.9
著者名:
ISBN:
9784885218057 [4885218055]  CiNii Books  Calil
注記:
タイトルは奥付より
表紙記載サブタイトル: 「学生中心」の大学マーケティングの原理
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

東京大学全学大学院生協議会東大闘争記録刊行委員会

労働旬報社

Derbolav, Josef, 1912-, 小笠原, 道雄(1936-), 今井, 重孝(1948-)

玉川大学出版部

全国大学高専教職員組合

日本評論社

京都大学新聞縮刷版発行委員会

京大新聞縮刷版発行委員会

岩崎, 稔(1956-), 小沢, 弘明(1958-)

未來社

国立大学財務・経営センター, 国立大学財務・経営センター研究部

国立大学財務・経営センター研究部

野家, 啓一(1949-), Kuhn, Thomas S., 1922-1996

講談社

東北大学高度教養教育・学生支援機構

東北大学高度教養教育・学生支援機構

IDE大学教育研究会

東京大学出版会

「21世紀の自然科学系大学教育に向けて」編集委員会

朝倉書店