>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

デジタル時代の広告法規

種類:
図書
責任表示:
梁瀬和男, 岡田米蔵著
出版情報:
[東京] : 日経広告研究所
東京 : 日本経済新聞社 (発売), 2003.3
著者名:
ISBN:
9784532640521 [4532640520]  CiNii Books  Calil
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

梁瀬, 和男(1937-)

産能大学出版部

国立国会図書館七十年記念館史編さん委員会, 国立国会図書館

国立国会図書館

コンピュータソフトウェア著作権協会

コンピュータソフトウェア著作権協会

国際文化会館図書室

国際交流基金, 日本図書館協会 (発売)

長尾, 真(1936-), 中山, 信弘(1945-), 名和, 小太郎(1931-), 岡本, 真(1973-), 萩野, 正昭(1946-), 歌田, …

KADOKAWA

Lessig, Lawrence, 林, 紘一郎(1941-), 椙山, 敬士(1951-), 若槻, 絵美, 上村, 圭介, 土屋, 大洋, クリエイティブ・コモンズ・ジャパン

NTT出版

増田, 聡(1971-), 谷口, 文和

洋泉社

酒井, 雅男(1956-), メディア・トゥデイ研究会

ユーリード出版

Hawkins, Brian L., Battin, Patricia, 三浦, 逸雄(1946-), 斎藤, 泰則(1958-), 廣田, とし子

玉川大学出版部