>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

A technique for producing ideas

種類:
図書
責任表示:
James Webb Young
出版情報:
New York : McGraw-Hill, c2003
著者名:
Young, James Webb, 1886- <DA04671857>  
シリーズ名:
A McGraw-Hill advertising classic <BA60980090>
ISBN:
9780071410946 [0071410945]  CiNii Books  Calil
注記:
"Foreword by William Bernbach"-- Cover
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Young, James Webb, (1886-1973)

アイビーシーパブリッシング

Amégan, Samuel, 1939-

Presses de l'Université du Québec

Holyoak, Keith James, 1950-, Thagard, Paul

MIT Press

Runco, Mark A.

Ablex Pub.

3 図書 Ideas

McFarland, Philip James

Houghton Mifflin

Finke, Ronald A., Ward, Thomas B., Smith, Steve, 1952-

MIT Press

4 図書 Originals

Grant, Adam M., Bullard, Nick

Penguin Books

Ward, Thomas B., Finke, Ronald A., Smith, Steven M.

Plenum Press

Sternberg, Robert J., 1949-

Cambridge University Press

Smith, Steve, 1952-, Ward, Thomas B., Finke, Ronald A.

MIT Press

Boden, Margaret A., 1936-

MIT Press

Ferguson, Eugene S.

MIT Press