>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

患者サービスと評価につながる実例クリティカル・パス : 第3回医療マネジメント学会学術総会展示パスより

種類:
図書
責任表示:
小林寛伊監修
出版情報:
東京 : 照林社, 2002.4
著者名:
小林, 寛伊 <DA01133156>  
ISBN:
9784796520614 [4796520619]  CiNii Books  Calil
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

阿部, 俊子, 小林, 美亜, 山崎, 絆

照林社, 小学館(発売)

立川, 幸治, 阿部, 俊子

医学書院

医療マネジメント学会, 日本医療マネジメント学会

じほう

島内, 節, 友安, 直子, 木村, 恵子(1965-)

中央法規出版

Luttman, Robert J., 武藤, 正樹, 池田, 俊也

ビイング・ネット・プレス, 星雲社 (発売)

岩崎, 栄

厚生科学研究所

中西, 睦子, 小池, 智子, 松浦, 正子

医学書院