>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

マーケティングの原理 : コンセプトとセンス

種類:
図書
責任表示:
澤内隆志編著
出版情報:
東京 : 中央経済社, 2002.5
著者名:
沢内, 隆志(1938-) <DA0389896X>  
ISBN:
9784502363504 [4502363502]  CiNii Books  Calil
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Kotler, Philip, 1931-, Armstrong, Gary, 和田, 充夫(1944-), 青井, 倫一

ダイヤモンド社

杉本, 達哉

中央経済社

岸本, 裕一(1953-), 青谷, 実知代

農林統計協会

近藤, 文男(1939-)

中央経済社

Schulz, Eric, 足立, 光(1968-), 土合, 朋宏(1966-)

東洋経済新報社

大脇, 錠一(1928-), 城田, 吉孝, 河邊, 匡一郎, 玉木, 徹志

ナカニシヤ出版

黒岩, 健一郎, 水越, 康介(1978-)

有斐閣

柏尾, 昌哉(1921-)

同文舘出版

若林, 秀泰(1923-)

明文書房

梅沢, 昌太郎(1937-)

全国農業改良普及協会

清水, 滋(1930-)

同文舘出版