>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

大学マーケティングの理念と戦略 : 学生コンシューマリズムに応えるために

種類:
図書
責任表示:
今井健著
出版情報:
名古屋 : 中部日本教育文化会, 2001.5
著者名:
今井, 健  
ISBN:
9784885211720 [4885211727]  CiNii Books  Calil
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Salmi, Jamil, Hauptman, Arthur M., 水田, 健輔

国立大学財務・経営センター

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

目黒, 良門, 志太, 正次郎(1963-)

学文社

5 電子ブック マーケティング戦略

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

池尾, 恭一

有斐閣

Chebat, Jean Charles., Hénault, Georges Maurice., 三浦, 信(1925-)

ミネルヴァ書房

Aaker, David A., 1938-, Day, George S., 谷原, 修身(1941-), 今尾, 雅博, 中村, 勝久

千倉書房