>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

都市とリージョナル・マーケティング : 都市小売業と消費者行動の空間分析

種類:
図書
責任表示:
岩崎邦彦著
出版情報:
東京 : 中央経済社, 1999.2
著者名:
岩崎, 邦彦 <DA11904605>  
ISBN:
9784502348631 [4502348635]  CiNii Books  Calil
注記:
参考文献: p159-161
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

根田, 克彦(1958-)

大明堂

石原, 武政(1943-)

有斐閣

井原, 哲夫(1939-)

日本経済新聞社

番場, 博之(1966-)

白桃書房

3 図書 小売業

新日本有限責任監査法人小売業研究会

第一法規

三浦, 信(1925-)

ミネルヴァ書房

Scott, Peter, 1922-, 鈴木, 安昭(1930-)

大明堂

日経流通新聞, 日本経済新聞社

日本経済新聞社

公開経営指導協会

同友館

川端, 基夫(1956-)

新評論