>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

顧客創造

種類:
図書
責任表示:
嶋口充輝 [ほか] 編執筆
出版情報:
東京 : 有斐閣, 1998.12
著者名:
嶋口, 充輝(1943-) <DA0088780X>
竹内, 弘高 <DA01596857>
片平, 秀貴(1948-) <DA01088696>
石井, 淳蔵(1947-) <DA00345374>
三村, 優美子(1951-) <DA06250113>
恩蔵, 直人(1959-) <DA07668520>
中田, 信哉(1941-) <DA00999869>
岡田, 浄二 <DA1876979X>
池尾, 恭一(1950-) <DA05528531>
青木, 幸弘(1956-) <DA03255289>
米田, 清紀(1940-) <DA02397200>
小野, 譲司 <DA13678121>
内田, 和成(1951-) <DA11768799>
大津, 正和(1960-) <DA11780091>
金, 顕哲 <DA1141464X>
成毛, 真(1955-) <DA09966392>
和田, 充夫(1944-) <DA01592492>
続きを見る
シリーズ名:
マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 1 <BA38405563>
ISBN:
9784641070370 [4641070377]  CiNii Books  Calil
注記:
参考文献: 各章末
その他の編者: 竹内弘高, 片平秀貴, 石井淳蔵
内容: 執筆者紹介, 序章: 顧客創造の革新的マーケティング, 第I部: マス・マーケットの創造 新規顧客づくりのマーケティング(第1章「日本的マーケティングの誕生と展開」-第5章「マーケティング革新による市場創造」), 第II部: 市場細分化による顧客獲得 ターゲット・マーケティング(第6章「ヤング男性のニーズをねらう」-第8章「顧客の獲得と維持のバランス」), 第III部: 顧客深耕 「個」客ベースのマーケティング(第9章「セグメントワン戦略」-第15章「顧客が「信者」に変わる時」), 編者紹介
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

嶋口, 充輝(1943-), 竹内, 弘高, 片平, 秀貴(1948-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

石井, 淳蔵(1947-), 栗木, 契(1966-), 嶋口, 充輝(1943-), 余田, 拓郎(1960-)

日本経済新聞出版社

嶋口, 充輝(1943-), 竹内, 弘高, 片平, 秀貴(1948-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

嶋口, 充輝(1943-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

嶋口, 充輝(1943-), 竹内, 弘高, 片平, 秀貴(1948-), 石井, 淳蔵(1947-), 阿久津, 聡(1966-), 小島, &hellip;

有斐閣

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

川又, 啓子, 余田, 拓郎(1960-), 黒岩, 健一郎, 嶋口, 充輝(1943-), 金, 顕哲, 村山, 貞幸, 駒田, 純久, 澁谷, 覚, 赤川, 元昭

白桃書房

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

石井, 淳蔵(1947-), 栗木, 契(1966-), 嶋口, 充輝(1943-), 余田, 拓郎(1960-)

日本経済新聞社

12 電子ブック マーケティング戦略

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣