>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

認知心理学から理科学習への提言 : 開かれた学びをめざして

種類:
図書
責任表示:
湯澤正通編著
出版情報:
京都 : 北大路書房, 1998.9
著者名:
湯沢, 正通(1961-) <DA1067779X>  
ISBN:
9784762821240 [4762821241]  CiNii Books  Calil
注記:
引用・参考文献: p235-239
読者のための参考図書: p244
第3刷(2010.3)のページ付: viii, 244p. "第3刷によせて"(iiip)が追加.
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

若き認知心理学者の会, 岡, 直樹 (1953-), 佐藤, 浩一 (1962-), 井上, 毅, 森, 敏昭 (1949-), 石田, &hellip;

北大路書房

吉田, 甫 (1945-), 多鹿, 秀継 (1950-)

北大路書房

石田, 雅人(1949-)

北大路書房

古浦, 一郎 (1913-)

誠信書房

鈴木, 宏昭(1958-), 鈴木, 高士(1959-), 村山, 功(1960-), 杉本, 卓(1962-)

新曜社

山内, 光哉(1930-), 春木, 豊(1933-)

サイエンス社

Norman, Donald A., 1935-, 富田, 達彦(1931-)

誠信書房

渡部, 信一(1957-)

大修館書店

National Research Council (U.S.). Committee on Developments in the Science of Learning, &hellip;

北大路書房

馬場, 道夫

協同出版