>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

教科学習の社会文化的構成 : 発達的教育研究のヴィゴツキー的アプローチ

種類:
図書
責任表示:
山住勝広著
出版情報:
東京 : 勁草書房, 1998.2
著者名:
山住, 勝広(1963-) <DA10527276>  
ISBN:
9784326250363 [4326250364]  CiNii Books  Calil
注記:
文献:p291〜301
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Daniels, Harry, 山住, 勝広(1963-), 比留間, 太白(1964-)

関西大学出版部

歓喜, 隆司(1928-)

風間書房

石川, 道子(1951-), 齋藤, 久子(1930-), 杉山, 登志郎(1951-), 辻井, 正次, 石井, 卓(1964-), 河村, &hellip;

ブレーン出版

全国特別支援学校病弱教育校長会, 丹羽, 登(病弱教育)

ジアース教育新社

茂呂, 雄二(1956-)

金子書房

Vygotskiĭ, L. S. (Lev Semenovich), 1896-1934, 柴田, 義松(1930-), 宮坂, 琇子(1942-)

新読書社

人間教育研究協議会

金子書房

東京都小学校新聞教育研究会

東洋館出版社

片上, 宗二, 田中, 耕治(1952-)

ミネルヴァ書房

Engeström, Yrjö, 1948-, 山住, 勝広(1963-)

新曜社

柴田, 義松(1930-)

子どもの未来社

Kohlberg, Lawrence, 1927-, 永野, 重史(1932-)

新曜社