>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

消費者理解のための心理学

種類:
図書
責任表示:
杉本徹雄編著
出版情報:
東京 : 福村出版, 1997.6
著者名:
杉本, 徹雄 (1955-) <DA10713055>
竹村, 和久 (1960-) <DA06355789>
堀内, 圭子 (1966-) <DA13192866>
棚橋, 菊夫 (1951-) <DA16679051>
堀, 啓造 (1950-) <DA16679062>
秋山, 学 (1965-) <DA16679084>
中谷内, 一也 (1962-) <DA13949692>
永野, 光朗 <DA12840687>
続きを見る
ISBN:
9784571250255 [4571250258]  CiNii Books  Calil
注記:
執筆: 竹村和久, 堀内圭子, 棚橋菊夫, 堀啓造, 秋山学, 中谷内一也, 永野光朗
引用・参考文献: p252-261
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

蔡, 林海(1957-)

日本経済評論社

阿部, 周造(1944-)

千倉書房

Nicosia, Francesco M., 1927-, 野中, 郁次郎(1935-), 羽路, 駒次(1942-)

東洋経済新報社

Laaksonen, Pirjo, 1943-, 池尾, 恭一(1950-), 青木, 幸弘(1956-)

千倉書房

吉田, 正昭(1928-), 村田, 昭治(1932-), 井関, 利明(1935-)

丸善

原田, 保(1947-), 三浦, 俊彦(1958-)

新評論

Katona, George, 1901-, 社会行動研究所

ダイヤモンド社

鈴木, 謙介(1976-), 電通消費者研究センター

幻冬舎

塩田, 静雄(1934-)

ミネルヴァ書房