最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで
- 種類:
- 図書
- 責任表示:
- 青木幸弘 [ほか] 編著
- 出版情報:
- 東京 : 日経広告研究所
東京 : 日本経済新聞社 (発売), 1997.5 - 著者名:
- 青木, 幸弘(1956-) <DA03255289>
- ISBN:
- 9784532640316 [4532640318]
- 注記:
- その他の編著: 小川孔輔, 亀井昭宏, 田中洋
文献あり
類似資料:
プレジデント社 |
丸善出版 |
東海大学出版会 |
有斐閣 |
プレジデント社 |
有斐閣 |
ダイヤモンド社 |
有斐閣 |
丸善出版 |
有斐閣 |
丸善出版 |
有斐閣 |