Blank Cover Image
このページのQRコード

Principles of marketing. 4th ed

種類:
図書
責任表示:
by Harold H. Maynard, Theodore N. Beckman
出版情報:
New York : The Ronald Press, c1946
著者名:
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Clark, Fred Emerson, 1890-, Clark, Carrie Patton

Published for the United States Armed Forces Institute by the Macmillan

Phillips, Charles Franklin, 1910-, Duncan, Delbert J.

R.D. Irwin

McNair, Malcolm P. (Malcolm Perrine), 1894-, Hansen, Harry L.

McGraw-Hill

Agnew, Hugh E., Houghton, Dale

McGraw-Hill

永市, 恵俊

エコノミカル・アドヴァイサー

Clark, Fred Emerson, 1890-

Macmillan

Schaefer, Mark W., 中里, ピニングトン京子

マグロウヒル・エデュケーション, 日本経済新聞出版社 (発売)

Mears, Eliot Grinnell, 1889-1946, Tobriner, Mathew Oscar, 1904-

Ginn

Wright, Ivan, 1893-, Landon, Chas. E.

Prentice-Hall

生活問題研究所

芽ばえ社