Blank Cover Image
このページのQRコード

Principles of marketing

種類:
図書
責任表示:
by Fred E. Clark and Carrie Patton Clark
出版情報:
[Washington] : Published for the United States Armed Forces Institute by the Macmillan, c1942
著者名:
シリーズ名:
War Department education manual ; EM 779 <BA00370182>
注記:
Includes bibliographical references and index
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Clark, Fred Emerson, 1890-

Macmillan

Mears, Eliot Grinnell, 1889-1946, Tobriner, Mathew Oscar, 1904-

Ginn

Maynard, Harold H., Beckman, Theodore N.

The Ronald Press

Wright, Ivan, 1893-, Landon, Chas. E.

Prentice-Hall

McNair, Malcolm P. (Malcolm Perrine), 1894-, Hansen, Harry L.

McGraw-Hill

Phillips, Charles Franklin, 1910-, Duncan, Delbert J.

R.D. Irwin

Agnew, Hugh E., Houghton, Dale

McGraw-Hill

原田, 曜平(1977-)

新潮社

Clark, Fred Emerson, 1890-, Weld, L. D. H. (Louis Dwight Harvell), 1882-1946

Macmillan

永市, 恵俊

エコノミカル・アドヴァイサー

Clark, Fred Emerson, 1890-, 緒方, 清, 緒方, 豊喜

丸善

Schaefer, Mark W., 中里, ピニングトン京子

マグロウヒル・エデュケーション, 日本経済新聞出版社 (発売)